世界中で人気の怪獣映画、『ゴジラ』の最新作となる『ゴジラ-1.0』のティーザー動画が公開されました。
海外でも早速話題となっています。
引用元:動画のコメント
スポンサードリンク
|
|
●comment
映像の雰囲気が実に不穏だ。
ゴジラがテーマ的に映像的にどう描かれるのか楽しみだな。
●comment
↑雰囲気が良いよな。
これは初代ゴジラと同じようなメタファーを持つんじゃないだろうか。
●comment
監督が『SPACE BATTLESHIP ヤマト』と同じようなアプローチをするなら親しみやすく且つ興味深いスケールで描くことになるんじゃないだろうか。
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』は評価低いけど自分は時々見返してる。
●comment
楽しみだ。
『シン・ゴジラ』が大好きだからそれに匹敵するのは難しいかもしれないけど予告動画を見る限りでは面白そうだ。
●comment
↑この作品は初代に近づけると聞いたことがある(ダークで残酷な内容)。
いわゆる平成ゴジラ的な感じではなく初代や『シン・ゴジラ』に近い感じになるんじゃないかな。
●comment
これは凄いな。
『ゴジラ-1.0』は”ゼロ”よりも不気味でかっこいいぞ。
●comment
↑同意!
良いタイトルだ。
●comment
個人的には”マイナスワン”ではなく”ネガティブワン”の方が良かったけどこれも良いと思う。
●comment
美しい、実に美しい。
東宝がまた作ってくれるのが嬉しいね。
しかも今年公開されるなんて楽しみだ。
●comment
この予告動画は大量破壊の無惨さが凄く良いと思う。
戦後日本を舞台にどういうストーリーになるのか凄く興味あるぞ。
●comment
ゴジラのデザインは今までと同じくらい良さそうだ。
爪先の感じは『シン・ゴジラ』に似てるけど頭部は平成ゴジラとモンスターバース版を混ぜた感じに見える。
これは楽しみだね。
●comment
ゴジラファンにとっては凄い年だな。
劇場版が2作公開されるうえにテレビシリーズまで。
●comment
↑テレビシリーズ?
●comment
↑『モナーク』シリーズがアップルTVで配信される。
●comment
数か月前に最新作はよりシリアスで直接的なホラー映画になると言ってたけど、実に嬉しいね。
●comment
『ゴジラ』シリーズは過去最高に盛り上がっているから幸せだ。
●comment
ゴジラファンだけどこれは凄いことになるぞ。
特に最後の咆哮のシーンは鳥肌が立った。
楽しみすぎる。
●comment
怪獣王がいよいよ日本の銀幕に戻ってくるぞ。
ゴジラファンで良かった。
●comment
どれだけ楽しみにしてるか言葉では表せないくらいだ。
滅茶苦茶残酷で面白そう。
楽しみだ。
●comment
楽しみ!
ダークな感じになってるのが嬉しいね。
●comment
これは面白そうだ。
平成版、2000年代版、シン・ゴジラを混ぜたような感じに見える。
楽しみだ!
●comment
デザイン、コンセプト、アニメーション、全てが素晴らしいな。
あとは劇場に怪獣王が戻ってくるのを待つだけだ。
ゴジラファンで良かった。
●comment
これは凄く面白そう。
VFXが凄く良い。
ゴジラのデザインは平成版とレジェンダリー版を混ぜた感じかな。
全年齢向けでありながらダークな雰囲気なのも大歓迎だ。
公開されるのが楽しみだ。
●comment
『ウルトラマン』、『仮面ライダー』、『ゴジラ』を同じ年にアメリカの劇場で見られるなんて夢に思ったこともないぞ。
●comment
ゴジラファンにとってティーザー動画はどれも素晴らしいだけどこれは1940年代を描きつつも現代的な感じで凄く良いと思う。
公開されるのが楽しみだ。
●comment
↑初代のリメイクのような感じになる気がする。
東宝はかなり良い仕事をしてるな。
これは楽しみだ。
●comment
短いティーザー動画だけどこれは面白くなると思う!
●comment
自分の中の子供心が蘇ってきた。
舞台設定とゴジラのデザインが半端ないな。
楽しみだ!
●comment
このシリーズが残酷でダークな方向に舵を切ってくれたのが嬉しいね。
(でも今年の8月に3歳になる娘を持つ父親として少女のシーンは心が痛んだ)
●comment
ゴジラが現代で話題を席巻するなんて思った人はいるんだろうか。
ゴジラファンには良い時代だ。
●comment
これは面白そう!
東宝やるじゃん!
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』のゴジラのシーンを思い出した。
山崎貴のスタイル好きなんだよね。
●comment
息をのんだ!
これは面白そうじゃないか。
2016年から東宝が『ゴジラ』の新作を作るのを待ってたんだ。
●comment
残酷で壮大で凄いものになりそうだ。
この作品は東宝の怪獣映画復活の嚆矢となるんじゃないだろうか。
『フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ』のリメイクもあり得るぞ。
これは90年代の『ガメラ』シリーズを彷彿させるな。
(もちろんVFXはそれよりも向上してる)
2023年12月1日が楽しみだ。
ありがとう、東宝!
※日本は11月3日公開で海外は12月1日公開
●comment
面白そう!
もしアメリカでも日本と同じ日に公開されるなら初日に見に行くぞ!
●comment
昔ながらの咆哮で背筋がゾクゾクした。
イギリスでも公開してくれ!
●comment
2014年版(※レジェンダリー版)と『シン・ゴジラ』を更にスケールアップした感じだな。
凄いことになりそうだ!
●comment
スーツアクターの時代が終わってしまったのは悲しいけどこの予告動画のゴジラは凄く良さそうだ。
●comment
今まで新しいデザインのゴジラを色々採用してきたけど懐かしいゴジラのデザインをまた見られるのは嬉しいね。
楽しみだしこれを見れるまで長生きできてよかった。
●comment
ずっとゴジラファンだったから東宝の『ゴジラ』を劇場で見るのが楽しみすぎる!
●comment
この動画だけでかなり凄いVFXだという印象を受けた。
第二次世界大戦後の荒廃した日本の外観と雰囲気を見事に描いてると思う。
●comment
ゴジラが一歩足を踏みしめるだけで人々が宙に投げ出される。
こういう力の表現が好きだ。
これは楽しみだな。
●comment
これは凄い。
CGがかなり進化してると思う。
●comment
ゴジラのデザインが凄く良いな!
滅茶苦茶楽しみだ。
南米でも公開してほしい!
●comment
楽しみなんてもんじゃない。
これと『ゴジラxコング:ザ・ニュー・エンパイア』は劇場に見に行くぞ。
●comment
東宝が『ゴジラ』をこういう風に作るのは予想外だった。
アメリカや他の国でも公開してほしいな。
あとデジタル版とメディア版もリリースしてほしい。
●comment
これはゴジラも映像自体もCGが凄くリアルだと思ったの自分だけ?
なんか今の映画以上にリアルな感じがした。
CGだということはわかってるけど、なんか90年代や2000年代のゴジラみたいな雰囲気だ。
それはそれとして楽しみだ!
●comment
東宝が勝負に出てきたな。
良いね!
●comment
この舞台設定の内容を楽しみだというのは申し訳なくもあるんだけど、これは凄い映画になりそうだ。
●comment
これは凄いな。
悲劇的な映画は好きじゃないんだけどこれは魅力的だった。
ゴジラのデザインが特に良かった。
平成版くらいのサイズであってほしい。
●comment
これは凄そうだ!
当時の兵器でどうやってゴジラと立ち向かうのかわからないけど楽しみだ。
●comment
ゴジラのデザインが好きだ。
こういうのをゴジラファンは待っていた!
●comment
今回のゴジラは若く見えるようなVFXなのが良いな。
海外のゴジラファンも東宝版ゴジラの復活を楽しみにしていたようです。
初代に近い戦後が舞台ということでどういう内容になるのか気になるところです。