本日、『ジョジョの奇妙な冒険 Part7 スティール・ボール・ラン』のイベント配信が行われ、最新の予告動画が発表されました。
このイベントは英語同時通訳版も配信されました。
2026年に放送すると決定した『スティール・ボール・ラン』に対する海外の反応です。
引用元:動画のコメント
スポンサードリンク
|
|
|
●comment
遂に来た!
●comment
イベントの英語同時通訳版を配信してくれてこの動画に英語の字幕もつけてくれたマーケティングチームに感謝。
7部はおそらく西洋圏で一番人気があるからこういうイベントを体験できるのは本当に素晴らしかった。
●comment
↑通訳に感謝。
●comment
2026年は『GTA6』とアニメ版『スティール・ボール・ラン』が来るのか。
最高の年になるぞ!
●comment
↑サッカーのワールドカップも忘れてはいけない。
最高過ぎる。
●comment
『ブラッククローバー』と『BLEACH』と『スティール・ボール・ラン』が同じ年に放送されるとか凄すぎるだろ。
●comment
ジョジョシリーズで最高の導入だ。
この物語は僕が歩きだす物語だ。
●comment
この時点でもう最高だ。
●comment
何度も見返してる。
●comment
2026年は人生で最高の年になる予感がする。
荒木飛呂彦、デイヴィッドプロダクション、この作品に関わった全ての人に感謝したい。
●comment
↑絶対にそうなるぞ。
素晴らしい年になりますように。
●comment
このPVは何度も見返すことになりそうだ。
●comment
テーマ曲が良いな。
あとアヴドゥルの声優さんがスティール役で再登場するのも良いね。
凄く合ってる。
●comment
5部と同じくらい人気になりますように。
7部の原作は絵が凄く良いんだよな。
各コマに凄く迫力がある。
アニメでもそれを再現してほしい。
●comment
↑7部は凄く人気があるからかなり力を入れて作ってると思うぞ。
●comment
0:29から流れるジョニィのテーマ曲が全てだ。
良すぎる。
●comment
どのキャラの声も凄く合ってるから楽しみだ。
●comment
テーマ曲が凄く良いな!
新たなジョジョ世界に凄く合っている。
●comment
ディエゴの声が子安じゃないのはちょっと複雑な気持ちだな。
●comment
↑最後の最後は子安に切り替えてほしい気持ちがある。
●comment
確かにそうだけど石川界人のディエゴも凄く良いと思う。
●comment
ジョジョファン:前に会ったことが?
スティーブン・スティール:Yes I am!
●comment
滅茶苦茶良かった。
ジョニィの声が素晴しいしアニメーションも良さそうだ。
上手くいきますように。
●comment
↑デイヴィッドプロダクションを信じる。
●comment
これは良さそうだな。
馬もちゃんと動いてるし背景もしっかりしてる。
最初の曲が凄く良かったからサントラが楽しみだ。
声優も凄く良かったけどディエゴは子安を期待していたと認めざるを得ない。
●comment
7部はマジで凄いからみんな楽しみにしておけよ。
●comment
ディエゴが子安武人じゃない?
まあ別のキャラで別の宇宙の話だから納得なんだけど、それでもあの声以外のディオは想像できないな。
●comment
これをずっと待ってた!
●comment
ジョニィが可愛いから楽しみ。
●comment
このアートスタイルは完璧だわ。
●comment
楽しみだ!
『スティール・ボール・ラン』がアニメ化されるなんて素晴らしすぎる。
●comment
ディエゴがディオじゃないのは慣れる必要があるな。
●comment
なんか雰囲気が明るい感じがする?
原作を読んでる時はそんな感じじゃなかった。
●comment
↑舞台が砂漠だからな。
●comment
このPVで流れてるのがジョニィのテーマ曲だとしたら最高だな。
凄く合ってる。
●comment
もしアヴドゥルの声優がスティール役で復活するなら支倉未起隆役の加瀬康之も復活してほしい。
●comment
ディエゴが思ってた以上にかっこよかった。
●comment
ファニー・ヴァレンタインが楽しみすぎる。
●comment
ジョニィのカラーパターンが最初の『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』に近いのが嬉しい。
(髪の色は違うけどこれは問題なし)
●comment
ジョニィの声をオールスターバトルから変えないでくれたことに感謝。
●comment
この日は永久に来ないと思ってた。
●comment
ジョジョシリーズで最高のパートだ。
●comment
0:30から流れてるのがメインテーマ曲だよな。
フルで聞くのが楽しみだ。
●comment
楽しみすぎる。
●comment
リンゴォ・ロードアゲインは誰がやるんだろう。
津田健次郎に演じてほしい。
●comment
ありがとう、デイヴィッドプロダクション。
●comment
残りのキャラが動いてるのを見るのが楽しみすぎる!
この素晴らしい漫画をアニメにしてくれてありがとう!
7部が本当に大好きだから最高に嬉しいし待ちきれない!
●comment
馬がCGじゃなくてほっとした。
●comment
馬の動きがちゃんと馬の動きだ。
これは良いぞ。
●comment
2026年は最高の年になるぞ!
●comment
バレンタインデーに放送開始したら面白い(FUNNY)だろうな。
●comment
本当にアニメ化されるなんて嘘みたいだ。
●comment
ジャイロかっこいいな!
●comment
高橋李依の声は遠くからでもわかる。
ジョジョシリーズに参加してくれて嬉しい。
●comment
待つにしても2026年ならまだマシだ。
楽しみすぎる。
あとディエゴのズボンが面白白すぎる。
●comment
待った甲斐があった。
●comment
あと1年。
あと1年だ!
英語同時通訳版のイベント配信は3万人の視聴者を集める人気ぶりだったことからもジョジョ人気の高さが伺い知れます。
2026年が今から楽しみです。































