96f53550.jpg



海外でも大人気の『NARUTO』ですが、ファンによる実写映画予告動画が作られていました。
作る、と告知されてから約9ヶ月、本格的なアクションに海外のファンも大興奮です。

Naruto Shippuden: Dreamers Fight - Fan Film Trailer


↓この動画への反応
スポンサードリンク



●アメリカ
既に次の動画を待っているよ…急いでくれ!

●アメリカ
お前らクソ凄ぇよ

●アメリカ
包帯のシーンが凄い好きだ。本当にいい映像だよ。
本当に良くキャラクターを捕らえてる。

●ヴァルナ、ブルガリア:15歳
バトルシーンをプリーズ

●アメリカ
これがyoutebeのチャンネルに登録されてるのを見たときは心臓が止まるかと思ったよ。

●ワシントンD.C.、アメリカ:21歳
これを登録してたの忘れてたよ…やっといて良かった(^_^)

●アメリカ
みんな…これは何もかもが素晴らしいし、格闘シーンも悪くない。
しかし、しかし何故日本語なんだ?
英語を喋ってくれ。
ナルトを演じてるのは白人なんだ。だったら英語を喋ってくれ。
確認のために繰り返すが、この動画自体は最高だ。でもマジで…

●ミネアポリス、アメリカ:23歳
↑俺はクールだと思うな。
それに実際の所、彼らの発音はかなり正しいよ。
このためにトン単位の練習をしているのは明らかだね。

●セントルイス、アメリカ:20歳
ナルトのオリジナルは日本なんだし、日本語を使うことで現実味が加わってるよ。

俺はストリートファイター・ウルトラコンボを見てたし、彼らが凄いって事はもう分かってた。
そして今、彼らがナルトをやっているのを知って5倍から10倍も凄いと知ったよ!
これが完成するのが待ちきれないね!

●ジャクソンヴィル、アメリカ:19歳
↑これは完成してるよ。彼らのFacebookを見ればこれ以外の作品が乗ってるよ。

●シンシナティ、アメリカ:27歳(動画主)
撮影はもう終わってるんだ。後の問題は編集だ。
おそらく夏頃公開されるだろうね。その日にちは近いうちに発表するよ。

●不明
グレートジョブ!ブレンドンとドナルド(この動画の役者)がもう一度これに挑戦してるのはクールだね。

●アメリカ
DATTEBAYO!!!!

●シンガポール:18歳
ロック・リーの眉毛はもっと超太くするべきじゃないか?
ちょっと笑っちゃったよ。

●バンクーバー、カナダ
イエス!!これは最高のものになるぞ!!!

●アメリカ:24歳
兄弟、凄いショートフィルムを出したな。
お前さんらはあらゆる場所でスポットを浴びるぞ。

●アメリカ:21歳
ゴー、ロック・リー!

●オーストラリア:26歳
こいつらがこんだけ凄いものを作ってる間、ハリウッドはどんだけのクソを作ってきたんだよ?

●シカゴ、アメリカ
これだからハリウッドは鈍間で、作品に敬意を払ってないように見られるんだよな。
悲しいよ。

●エリザベス、アメリカ:25歳
多分ハリウッドは海外からの作品が古きよきアメリカの作品を興行収入で上回る事を許容してないんだよ。
スーパーマリオ、ドラゴンボール、ダブルドラゴン、バイオハザードに、全てを終わらせたもの「ストリートファイター」の興行記録を見てくれ。
アニメやゲームの特徴を良く分かってるものだけがいい仕事を行えるんだ。
ハリウッドはその場所じゃない。
アメリカ産の作品でさえ…よく失敗させるんだ…

●不明
これだけでもうドラゴンボール・エボリューションよりもいいわ。

●不明
ナルトに見えねえな。

●アメリカ:30歳
日本語を喋ってる事で更にリアルに見えてくるよ!!
良く出来てる!

●アメリカ:24歳
鳥肌立ってきたのって、俺だけ?

●ロンドン、イギリス
俺もだ

●イギリス:27歳
螺旋丸はもっと違う画が良かったな。
それ以外は最高だ!

●アメリカ:23歳
オーマイガッ最初のテーザームービーを見たときからこの日を待ってたんだ!!!
この男たちは正義を行ったよ!!!

●アメリカ
正直言って、彼らはKickstarterオンラインでクリエイターに融資を募るサービス)にこの映画のアイディアを載せるべきだと思う。
これはファンによる資金融資で劇場公開する最初の映画になるかもしれない。
Kickstarterで融資を得られるなら、著作権所有者を説得できるかもしれないよ。
さもなければ、僕は君たちがオリジナルのアクション映画だって上手く作れる方にも賭ける。
Kickstarterに行ってみるんだ。

●アメリカ
ホーリィシット、こいつらに比べたらハリウッドなんてジョークみたいなもんだ。

●アメリカ:29歳
これをトイレで見ることに決めて良かったよ。
そうじゃなかったらワイフは俺のパンツを洗う事になってただろうな。

●シンガポール:57歳
ニンジャ。
派手なオレンジ色のジャンプスーツを着た奴。


●アメリカ
↑ファイナルファイトのガイか。
ea9814e9.jpg


●ポーランド:23歳
なんでか分からんが、リアルで後ろに手を伸ばして走るのをやられるとメチャクチャ面白いな

●アイスランド
君たちは自分達で映画を撮るか、少なくとも映画の振り付けをやるべきだよ…
君たちは最高な撮影技術、アクションを持っているし、ファンが何を見たいかを本当に分かっている。
何も知らない糞なハリウッドとは違ってね。

●ブラジル:20歳
やっときたか。
少なくともファンにとって何が重要なのかわかってるし、ロック・リーはアメージングだ。
もっと見たいね!

●アメリカ
イェァ!!!ロック・リー!!
裏蓮華を見るのが待ちきれないぜ!!!!

●フィリピン:18歳
ナルトの髪型はもっと良くしてくれ。
でも、全体的に凄く良いよ。
本物が待ちきれないね。

●アメリカ:25歳
これに「好きじゃない」をつけた32人は、「ドラゴンボール・エボリューション」、「レジェンド・オブ・チュンリー」、「エアベンダー」を作ったスタジオの奴らだな。

●アメリカ:28歳
これに「好きじゃない」をつけたのはこれがトレーラーで、フルバージョンじゃないからさ。

●オーストラリア:27歳
俺は27歳なんだが、正直言ってこれは今まで見た中でも最高だ。
この男たちはナルトを具現化してみせたよ。
負けてられないってばよ!!

●エルサルバドル
ナルタード(ナルトオタク)共はこれがいかに正確じゃないか吼えまくってるよ。
奴らの想像してる奴らの映画はこれより遥かに良いらしい。

●バージン諸島、アメリカ
う~む、これは想像してたのよりもクールだな。

●アメリカ:19歳
凄いけど、マジかよ?ロック・リーだって?
奴はクールだけど、俺が見たいのは奴じゃないんだ。

ここはナルトVSサスケだろ。
二人のビーストの正面対決だって!


●リスボン、ポルトガル:17歳
ロック・リーにしたのは彼が唯一体術を使うからじゃないかな。
サスケとかと違ってね。

●イスラエル:30歳
グッドラック。
俺はナルトのファンじゃないけど、これは気に入ったよ。

●ブラジル:18歳
ワオ、これは奴らが『ドラゴンボール』と呼んでいる代物よりも全然良いな。

●アメリカ
ロック・リーは私の夢なのよ。
私と結婚して、プリーズ。

●ブラジル:25歳
こいつは凄ぇファンビデオだ!
衣装も完璧、格闘スタイルも完璧、カメラアングルとエフェクトも完璧だ!
特に完璧なエフェクトはロック・リーが力を溜めてる時に周りに沸きあがる砂煙だ…
最高!!!コングラッチュレーション!!!



彼らが最初に作った予告動画が公開された時点で相当期待されていましたが、その期待を裏切らない出来だったようです。
この動画を作ったThousand Poundsはストリートファイターの格闘動画等も作っており、そのクオリティは保証付です。
自身のコメントによると夏ごろ正式バージョン公開との事で今から楽しみです。

彼らについて特筆すべき事が撮影にCanon EOS 7Dを使用しているという事。
デジタル一眼レフで映画が撮れてしまうとは、凄い時代になったものです。

Thousand Poundsによるその他の動画

Naruto Shippuden: Dreamers Fight - Fan Film Teaser


Street Fighter: Beginnings End


Ultra Combos #1 - Thousand Pounds





Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D
NARUTO―ナルト― 56 (ジャンプコミックス)
NARUTO―ナルト― 56 (ジャンプコミックス)
劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー 【完全生産限定版】 [DVD]
劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー 【完全生産限定版】 [DVD]
Half Age Characters NARUTO-ナルト- 疾風伝 (BOX)
Half Age Characters NARUTO-ナルト- 疾風伝 (BOX)