
2012年秋アニメを見た海外の反応、その2です。
『新世界より』は更に世界の謎が明らかになっていきます。
『ヨルムンガンド』は2期開始、『中二病でも恋がしたい!』は六花の妄想ワールドが更に広がっていきます。
スポンサードリンク
■新世界より:第2話「消えゆく子ら」:MyAnimeList.net

●ブエノスアイレス、アルゼンチン:男性:22歳
最初の2分は訳が分からんかった。
●不明
このアニメで描かれてるような宗教のスタイルには興味があるんだ。
ナレーションのキャラも気になるけど、子供時代をもう少し続けていて欲しいな。
今の状態を楽しんでるからね。
●カリフォルニア州、アメリカ:男性
ボールゲームに関してはどうでもいいけど、ミステリーの部分は気になるな。
かなりダークな事になりそうだ。
『Another』を連想させるけど、もっと良いものになって欲しいね。
●男性
真理亜が生まれてこなければたくさんの人が死なずに済んだってどういう意味なんだ。
このアニメ不気味すぎるな。
好きだぞ!
●ホノルル、ハワイ:男性
OPがEDみたいにキャッチーな曲だったら良いな!
しかし物語りも徐々に動き出してきたみたいだ。
なんでみんな消えた子供の事を気にして無いんだという疑問は残るが。
彼らがしていた考え抜かれたゲームのような、興味深い理由があるような気がしてる。
このアニメ好きだな。
●女性:18歳
ダークミステリーな雰囲気にぴったりした音楽が気にいってる。
まだ何が何だかさっぱり分からないけど、これは好きだと思うな。
●不明
良いエピソードだった。
ボールゲームも個人的には問題なし。
でも一番興味深かったのはルールを破った奴が消えた事だな。
バケネズミを助けた女の子が消える事になっても驚かないぞ。
それと最初の場面の、最初に拍手を止めた人間を100人まで殺すって何なんだよ?
●シンガポール:男性:18歳
今回のエピソードやこのアニメのあらすじから判断するに、バケネズミは元人間で超能力者によってネズミにされたような気がする。
●不明
文明崩壊後のベイブレード兼クラッシュギアか!
話のペースや微妙に出てきてる伏線が気にいってる。
『せんと千尋の神隠し』+『Another』って雰囲気があちこちにあるよ。
●フロリダ州、アメリカ:男性:25歳
このアニメの進め方がちょっと判らないな。
魔法の世界での神話や伝承ってのは興味深くあるんだけど、全体的なテーマは今の所とっちらかってる感じだ。
●スウェーデン:男性:19歳
なんでナレーションは主人公であるかのような語り方なんだ?
タイムスキップした主人公なのかな?
それと、EDがかなり好きだ。
●ニュージャージー州、アメリカ:男性:19歳
負けた女の子たちは泣いてたけど…あのゲームってそんなに重要だったのか?
全く理解できなかったし、こんなに意味がわからず奇妙な心理アニメは初めてだ。
面白かったけど、前半のボールゲームは意味がさっぱりわからなかった。
●不明
バケネズミがキュートだった!
●ダバオ、フィリピン:女性:21歳
うーん、彼らが授業中に話してた物語は子供達が消える理由な気がした。
例えば天野麗子は境界線を越えるかどうかして超能力者のコミュニティから去ってしまって、学は物語にあったように自我が増大しすぎたから、とか。
うーん、ナレーションの大人になった早季の声は…かなり悲しいな。
彼女の声は何か大きな災害が起こることを予感させるよ。
●ニューヨーク市、ニューヨーク州、アメリカ:女性:26歳
フラッシュバックとタイムスキップを使って超能力者がどうやって生まれ、どうやって地球上に生きているのかを描いてる所が好きだな。
展開が遅い事は悪い事だとは思わない。
物語に浸る手助けになってるし、このアニメの何から何までを楽しんでるよ。
奇妙で興味深い物語だよね。
●不明
ホーリィシット、不気味すぎる。
このアニメのサスペンスな雰囲気は凄く上手く出来てるな。
●男性
良いエピソードだった。物語はちょっととっちらかてったけどね~
しかし、何でかこのアニメはいいんだよな。
説明できないけど、何故か身を乗り出して見ちゃうんだ。
この物語がどう進むのか楽しみだよ。
■ヨルムンガンドPO:第1話「天を仰ぐ蛇」:MyAnimeList.net

●不明
オーマイゴッド、ヘックスがホット過ぎるうううううう。
クソ、1話の時点で相当きてるな。
予告で”her name is Koko”を残してくれたのが嬉しいね。
●ブラックスバーグ、バージニア州、アメリカ:男性:24歳
新OPの『Under/Shaft』は前期の『Borderland』ほど良くはなかったな。
新EDはかなり良い歌だった(アニメーションも)。
新しいBGMも良い感じだ。
プロットに関しては既に気にいってる。
R、ヘックス、アンダーシャフト、みんな面白そうだ。
今期はこの3つを焦点にして欲しいな。
前期は焦点が呆けてた感じだったし、ランダムにエピソードが入ってたからね。
でも、この全てが1つのポイントにまとまってくるとしたら、かなり面白い事になりそうだ。
ヘックスが女だった事もショックだったな。
ヘックスがシャツを脱ぎ捨てて、男が下卑た笑いと一緒に情報を漏らしたけど、その続きをやらないでくれて良かったよ。
そういうのを見たいわけじゃないんだ。
●ノルウェー
ココが帰ってきた!
あの馬鹿は情報の値段がシャツ1枚なのか。
ストリップしただけで何もかも喋るのかよ?
●不明
帰って来た…ココのテーマが聞けなくて寂しかったよ。
今回はヘックスの登場回だったけど…あのクレイジーな女には何か…大きな何かに目覚めそうになったぞ。
しかし男のプライドが傷つけられたな。
彼女は報酬としてオプションに乗ったのに、あいつは乗れなかった…これじゃ出来ないねとまで言われる始末だ。
●男性:22歳
このアニメは全く手加減無しだな。
開始早々フルスロットルでムズムズしてきたよ。
ヘックスは今までやってたミリタリータイプのアニメの中でも最高にデンジャラスなキャラだな。
●アメリカ:男性:16歳
EDが良すぎだろ。
●ジャカルタ、インドネシア:男性:19歳
うおお、ホットな新敵登場か。
ヘックスは悪党との取引の仕方を心得てるな。
●不明
新シーズンの素晴らしい導入回だったと思う。
前期は酷かっただけに、今期はバトルシーンを上手くやって欲しいね。
上手くやってはいるけど、満足はして無いんだ。
●ブルガリア:男性:19歳
OPとEDは今回も素晴らしかった。
BGMも新しくなってたな。
ヘックスはホットだった。
Rはスパイだったか。彼の事は好きじゃないんだ。
●不明
ヘックスのビジネス方法が気に入った。
"ココ・ロコ"を今回も残してくれて嬉しいよ。
次回が待ち切れない!
●不明
誰かあのフレンチヒップホップ(?)のタイトルを知らないか?
(彼らが最後の人工衛星を打ち上げる辺りから流れてた歌だ)
●カナダ:男性:22歳
イェイ、来たぜ!
『Borderland』以上ではないけど、今回のOPもいかしてた。
OPに出てきた特殊部隊は何なんだ?
ココは今まで以上に暗殺者を心配しなきゃいけないみたいだし、山ほどアクションが出てきそうだな。
●男性:18歳
プロットがより深くなってきたし、一見ランダムに見える物語が密接に関わりあってるみたいだな。
このエピドードで第2期も間違いなしと分かったよ。
●シアトル、ワシントン州、アメリカ:男性
ココが戻ってきた。
天国にいる気分だよ。
待つのはあまりに長かったけど、その価値はあった!!!
新作じゃないけど、今期最高作だ。
●ダラス、テキサス州、アメリカ
多少時間が経過してる?
何人かのキャラは年取ったような感じがしたんだが。
●不明
オーイエー、俺はフランス人なんだが、あのラップでこのエピソードが更に楽しくなった。
こいつは俺にとってキャンディみたいなアニメだ。
●不明
『ヨルムンガンド』のフィギュア出してくんないかな…
特にビキニバージョンのバルメを!
●カナダ:男性:18歳
イェー、ココと仲間達が帰ってきたぞ!
クソ、Dr.マイアミとココの間のプロットが何なのか知りたくてたまらん!
カレンとバルメの切れ顔が良かった。
新キャラのヘックスもいいね。
身体を使って情報を聞き出す彼女のやり方が、好き過ぎる。
ココとのバトルが待ちきれないね。
■中二病でも恋がしたい!:第2話「旋律の…聖調理人」:MyAnimeList.net

●男性:23歳
あまりに凄すぎたんで戦闘シーンを見返してる。
●男性
京都アニメーションにとって初めてのアクションアニメだな。
今までにやった事があるのかどうかは知らないけど、かなり良かったぞ。
●男性
白衣+アイパッチ=天才的な組み合わせ。
アニメもかなり面白かった。
●不明
逃げ出す代わりにレコーダーを壊せばよかったのにな。
六花の姉が色っぽかった。
●男性:50歳
OPを見るとき、若干左を見るようにすると別の楽しさを発見できるよ!
●クリチバ、ブラジル:男性
『K』を見た後だと更に楽しいな。
>OPを見るとき、若干左を見るようにすると別の楽しさを発見できるよ!
やってみる!
●ジャクソンビル、フロリダ州、アメリカ:男性:18歳
ウェルカム・トゥ・ダークサイド。
●ブリティッシュコロンビア州、カナダ:男性
ワオ、このエピソードは最高だ!
戦闘、夢、猫、それにキャラ同士の進展もあった。
勇太には六花を苛めるのを止めて欲しいけど、それはそれとしてこのエピソードは5点満点だ!
●アメリカ:男性:19歳
素晴らしいエピソードだった。
六花の妄想戦闘シーンを描くとは予想できなかった。
●不明
戦闘シーンがとにかく最高だった。
何て妄想力だよ。
良いエピソードだったな。
五月七日のキャラが気にいったよ。
彼女、キュートでどじっ娘だな。
●タナウアン市、バタンガス州、フィリピン:男性:27歳
あのスーパーパワーは本当の事だと思ってたのに全部六花の妄想だったのかよ!
あれには笑った!
このアニメは更に良くなってきてるな。
見る事にして良かったよ。
●男性:18歳
良いエピソードだったけど、六花は最初に思ってたほど萌えなかったな。
見てて楽しいアニメだし、次回が楽しみだ。
●男性:21歳
六花の妄想が良かった。
若い頃の自分を思い出すよ…
●バイーア、ブラジル:女性:18歳
このアニメ、思ってたよりも好きになってきた。
六花の姉がクールすぎる。
六花は高校生というよりも10歳児みたいな行動をしてるのが若干問題だけど、彼女は見てて楽しいし、ある意味彼女の純真さを見てるようで興味深いかも。
考えすぎなんだろうけど。
●フィリピン:男性
戦闘シーンで『エンジェル・ウォーズ』を思い出したwww
アクションシーンがデリシャス!
●チャコ、アルゼンチン:男性:21歳
あまりに笑いすぎて、見るのを中断せざるを得なかった。
●男性
六花があまりに面白すぎる。
ドアの前に貼ってあった電卓とラストの戦闘には笑いまくった。
アクションシーンは素晴らしいアニメーションだったな。
京アニってアクションアニメ作ったことあったっけ?
多分なかったと思うけど、作って欲しいな。
『新世界より』はバケネズミ等、世界を構成する要素が更に出てきました。
彼らを助けた事が早季に何か影響を与えるのでしょうか。
『ヨルムンガンド』は早くも飛ばしてきています。
Rがスパイである事が明らかになり、CIAがココに対して行っている作戦も明らかに。
Dr.マイアミも絡み、第1期よりも更に複雑な話となって行きそうです。
『中二病でも恋がしたい!』は新キャラが登場。
六花の妄想バトルが受けていました。
部屋に四獣を配置とかあるある過ぎて困る。
|
|
|
■新世界より:第2話「消えゆく子ら」:MyAnimeList.net

●ブエノスアイレス、アルゼンチン:男性:22歳
最初の2分は訳が分からんかった。
●不明
このアニメで描かれてるような宗教のスタイルには興味があるんだ。
ナレーションのキャラも気になるけど、子供時代をもう少し続けていて欲しいな。
今の状態を楽しんでるからね。
●カリフォルニア州、アメリカ:男性
ボールゲームに関してはどうでもいいけど、ミステリーの部分は気になるな。
かなりダークな事になりそうだ。
『Another』を連想させるけど、もっと良いものになって欲しいね。
●男性
真理亜が生まれてこなければたくさんの人が死なずに済んだってどういう意味なんだ。
このアニメ不気味すぎるな。
好きだぞ!
●ホノルル、ハワイ:男性
OPがEDみたいにキャッチーな曲だったら良いな!
しかし物語りも徐々に動き出してきたみたいだ。
なんでみんな消えた子供の事を気にして無いんだという疑問は残るが。
彼らがしていた考え抜かれたゲームのような、興味深い理由があるような気がしてる。
このアニメ好きだな。
●女性:18歳
ダークミステリーな雰囲気にぴったりした音楽が気にいってる。
まだ何が何だかさっぱり分からないけど、これは好きだと思うな。
●不明
良いエピソードだった。
ボールゲームも個人的には問題なし。
でも一番興味深かったのはルールを破った奴が消えた事だな。
バケネズミを助けた女の子が消える事になっても驚かないぞ。
それと最初の場面の、最初に拍手を止めた人間を100人まで殺すって何なんだよ?
●シンガポール:男性:18歳
今回のエピソードやこのアニメのあらすじから判断するに、バケネズミは元人間で超能力者によってネズミにされたような気がする。
●不明
文明崩壊後のベイブレード兼クラッシュギアか!
話のペースや微妙に出てきてる伏線が気にいってる。
『せんと千尋の神隠し』+『Another』って雰囲気があちこちにあるよ。
●フロリダ州、アメリカ:男性:25歳
このアニメの進め方がちょっと判らないな。
魔法の世界での神話や伝承ってのは興味深くあるんだけど、全体的なテーマは今の所とっちらかってる感じだ。
●スウェーデン:男性:19歳
なんでナレーションは主人公であるかのような語り方なんだ?
タイムスキップした主人公なのかな?
それと、EDがかなり好きだ。
●ニュージャージー州、アメリカ:男性:19歳
負けた女の子たちは泣いてたけど…あのゲームってそんなに重要だったのか?
全く理解できなかったし、こんなに意味がわからず奇妙な心理アニメは初めてだ。
面白かったけど、前半のボールゲームは意味がさっぱりわからなかった。
●不明
バケネズミがキュートだった!
●ダバオ、フィリピン:女性:21歳
うーん、彼らが授業中に話してた物語は子供達が消える理由な気がした。
例えば天野麗子は境界線を越えるかどうかして超能力者のコミュニティから去ってしまって、学は物語にあったように自我が増大しすぎたから、とか。
うーん、ナレーションの大人になった早季の声は…かなり悲しいな。
彼女の声は何か大きな災害が起こることを予感させるよ。
●ニューヨーク市、ニューヨーク州、アメリカ:女性:26歳
フラッシュバックとタイムスキップを使って超能力者がどうやって生まれ、どうやって地球上に生きているのかを描いてる所が好きだな。
展開が遅い事は悪い事だとは思わない。
物語に浸る手助けになってるし、このアニメの何から何までを楽しんでるよ。
奇妙で興味深い物語だよね。
●不明
ホーリィシット、不気味すぎる。
このアニメのサスペンスな雰囲気は凄く上手く出来てるな。
●男性
良いエピソードだった。物語はちょっととっちらかてったけどね~
しかし、何でかこのアニメはいいんだよな。
説明できないけど、何故か身を乗り出して見ちゃうんだ。
この物語がどう進むのか楽しみだよ。
■ヨルムンガンドPO:第1話「天を仰ぐ蛇」:MyAnimeList.net

●不明
オーマイゴッド、ヘックスがホット過ぎるうううううう。
クソ、1話の時点で相当きてるな。
予告で”her name is Koko”を残してくれたのが嬉しいね。
●ブラックスバーグ、バージニア州、アメリカ:男性:24歳
新OPの『Under/Shaft』は前期の『Borderland』ほど良くはなかったな。
新EDはかなり良い歌だった(アニメーションも)。
新しいBGMも良い感じだ。
プロットに関しては既に気にいってる。
R、ヘックス、アンダーシャフト、みんな面白そうだ。
今期はこの3つを焦点にして欲しいな。
前期は焦点が呆けてた感じだったし、ランダムにエピソードが入ってたからね。
でも、この全てが1つのポイントにまとまってくるとしたら、かなり面白い事になりそうだ。
ヘックスが女だった事もショックだったな。
ヘックスがシャツを脱ぎ捨てて、男が下卑た笑いと一緒に情報を漏らしたけど、その続きをやらないでくれて良かったよ。
そういうのを見たいわけじゃないんだ。
●ノルウェー
ココが帰ってきた!
あの馬鹿は情報の値段がシャツ1枚なのか。
ストリップしただけで何もかも喋るのかよ?
●不明
帰って来た…ココのテーマが聞けなくて寂しかったよ。
今回はヘックスの登場回だったけど…あのクレイジーな女には何か…大きな何かに目覚めそうになったぞ。
しかし男のプライドが傷つけられたな。
彼女は報酬としてオプションに乗ったのに、あいつは乗れなかった…これじゃ出来ないねとまで言われる始末だ。
●男性:22歳
このアニメは全く手加減無しだな。
開始早々フルスロットルでムズムズしてきたよ。
ヘックスは今までやってたミリタリータイプのアニメの中でも最高にデンジャラスなキャラだな。
●アメリカ:男性:16歳
EDが良すぎだろ。
●ジャカルタ、インドネシア:男性:19歳
うおお、ホットな新敵登場か。
ヘックスは悪党との取引の仕方を心得てるな。
●不明
新シーズンの素晴らしい導入回だったと思う。
前期は酷かっただけに、今期はバトルシーンを上手くやって欲しいね。
上手くやってはいるけど、満足はして無いんだ。
●ブルガリア:男性:19歳
OPとEDは今回も素晴らしかった。
BGMも新しくなってたな。
ヘックスはホットだった。
Rはスパイだったか。彼の事は好きじゃないんだ。
●不明
ヘックスのビジネス方法が気に入った。
"ココ・ロコ"を今回も残してくれて嬉しいよ。
次回が待ち切れない!
●不明
誰かあのフレンチヒップホップ(?)のタイトルを知らないか?
(彼らが最後の人工衛星を打ち上げる辺りから流れてた歌だ)
●カナダ:男性:22歳
イェイ、来たぜ!
『Borderland』以上ではないけど、今回のOPもいかしてた。
OPに出てきた特殊部隊は何なんだ?
ココは今まで以上に暗殺者を心配しなきゃいけないみたいだし、山ほどアクションが出てきそうだな。
●男性:18歳
プロットがより深くなってきたし、一見ランダムに見える物語が密接に関わりあってるみたいだな。
このエピドードで第2期も間違いなしと分かったよ。
●シアトル、ワシントン州、アメリカ:男性
ココが戻ってきた。
天国にいる気分だよ。
待つのはあまりに長かったけど、その価値はあった!!!
新作じゃないけど、今期最高作だ。
●ダラス、テキサス州、アメリカ
多少時間が経過してる?
何人かのキャラは年取ったような感じがしたんだが。
●不明
オーイエー、俺はフランス人なんだが、あのラップでこのエピソードが更に楽しくなった。
こいつは俺にとってキャンディみたいなアニメだ。
●不明
『ヨルムンガンド』のフィギュア出してくんないかな…
特にビキニバージョンのバルメを!
●カナダ:男性:18歳
イェー、ココと仲間達が帰ってきたぞ!
クソ、Dr.マイアミとココの間のプロットが何なのか知りたくてたまらん!
カレンとバルメの切れ顔が良かった。
新キャラのヘックスもいいね。
身体を使って情報を聞き出す彼女のやり方が、好き過ぎる。
ココとのバトルが待ちきれないね。
■中二病でも恋がしたい!:第2話「旋律の…聖調理人」:MyAnimeList.net

●男性:23歳
あまりに凄すぎたんで戦闘シーンを見返してる。
●男性
京都アニメーションにとって初めてのアクションアニメだな。
今までにやった事があるのかどうかは知らないけど、かなり良かったぞ。
●男性
白衣+アイパッチ=天才的な組み合わせ。
アニメもかなり面白かった。
●不明
逃げ出す代わりにレコーダーを壊せばよかったのにな。
六花の姉が色っぽかった。
●男性:50歳
OPを見るとき、若干左を見るようにすると別の楽しさを発見できるよ!
●クリチバ、ブラジル:男性
『K』を見た後だと更に楽しいな。
>OPを見るとき、若干左を見るようにすると別の楽しさを発見できるよ!
やってみる!
●ジャクソンビル、フロリダ州、アメリカ:男性:18歳
ウェルカム・トゥ・ダークサイド。
●ブリティッシュコロンビア州、カナダ:男性
ワオ、このエピソードは最高だ!
戦闘、夢、猫、それにキャラ同士の進展もあった。
勇太には六花を苛めるのを止めて欲しいけど、それはそれとしてこのエピソードは5点満点だ!
●アメリカ:男性:19歳
素晴らしいエピソードだった。
六花の妄想戦闘シーンを描くとは予想できなかった。
●不明
戦闘シーンがとにかく最高だった。
何て妄想力だよ。
良いエピソードだったな。
五月七日のキャラが気にいったよ。
彼女、キュートでどじっ娘だな。
●タナウアン市、バタンガス州、フィリピン:男性:27歳
あのスーパーパワーは本当の事だと思ってたのに全部六花の妄想だったのかよ!
あれには笑った!
このアニメは更に良くなってきてるな。
見る事にして良かったよ。
●男性:18歳
良いエピソードだったけど、六花は最初に思ってたほど萌えなかったな。
見てて楽しいアニメだし、次回が楽しみだ。
●男性:21歳
六花の妄想が良かった。
若い頃の自分を思い出すよ…
●バイーア、ブラジル:女性:18歳
このアニメ、思ってたよりも好きになってきた。
六花の姉がクールすぎる。
六花は高校生というよりも10歳児みたいな行動をしてるのが若干問題だけど、彼女は見てて楽しいし、ある意味彼女の純真さを見てるようで興味深いかも。
考えすぎなんだろうけど。
●フィリピン:男性
戦闘シーンで『エンジェル・ウォーズ』を思い出したwww
アクションシーンがデリシャス!
![]() | エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット コレクターズBOX [トレーディングカード・ブックレット付](初回限定生産) エミリー・ブラウニング,アビー・コーニッシュ,ジェナ・マローン,ヴァネッサ・ハジェンズ,ジェイミー・チャン,ザック・スナイダー ワーナー・ホーム・ビデオ 売り上げランキング : 12480 Amazonで詳しく見る by AZlink |
●チャコ、アルゼンチン:男性:21歳
あまりに笑いすぎて、見るのを中断せざるを得なかった。
●男性
六花があまりに面白すぎる。
ドアの前に貼ってあった電卓とラストの戦闘には笑いまくった。
アクションシーンは素晴らしいアニメーションだったな。
京アニってアクションアニメ作ったことあったっけ?
多分なかったと思うけど、作って欲しいな。
『新世界より』はバケネズミ等、世界を構成する要素が更に出てきました。
彼らを助けた事が早季に何か影響を与えるのでしょうか。
『ヨルムンガンド』は早くも飛ばしてきています。
Rがスパイである事が明らかになり、CIAがココに対して行っている作戦も明らかに。
Dr.マイアミも絡み、第1期よりも更に複雑な話となって行きそうです。
『中二病でも恋がしたい!』は新キャラが登場。
六花の妄想バトルが受けていました。
部屋に四獣を配置とかあるある過ぎて困る。
![]() 「新世界より」 一 [Blu-ray] | ![]() ヨルムンガンドPERFECT ORDER 1 (初回限定版) [Blu-ray] | ![]() ヨルムンガンド 5 <初回限定版> [Blu-ray] | ![]() 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray] |
](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51TW3sg1f9L._SX140_.jpg)
![「新世界より」 一 [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51VG8svSTGL._SX140_.jpg)
![ヨルムンガンドPERFECT ORDER 1 (初回限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51bVSjxTMQL._SX140_.jpg)
![ヨルムンガンド 5 <初回限定版> [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/519v6l5kCjL._SX140_.jpg)
![中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/516yVI2CAUL._SX140_.jpg)






























管理人さん、まさか・・・